フロア・賃料

スペース効率、生産性UP!おりづるタワーのこだわり

Concept

一般的なオフィスビルにないスペースの使い方

ビル独自のテナント向けサービスやオフィス共用部の活用により、
スペース効率UP生産性UPが可能。

一般的なオフィスでのプラン

一般的なオフィスでは、会議室や受付スペース等を自社敷地内に設ける必要があります。

  • 01会議室
  • 02リフレッシュスペース
  • 03受付スペース

おりづるタワーでのプラン

オフィス共用部の受付や会議室・リフレッシュスペースを最小限に抑えられます。

貸会議室

01貸会議室

大切なお客様のために、2名から入れる応接室を準備。 また70名まで収容できる会議室など、大小折りまぜたテナ ント様優先の会議室は全部で8部屋ご用意しています。

貸会議室

02リフレッシュバルコニー

社員の気分転換やコミュニケーションを目的としたリフレッシュスペースやミーティングスペースとして、様々な目的や用途でご活用いただける幅4mの専用バルコニー。社員の業務の効率化や生産性の向上を実現するオフィス空間をご提供致します。広島ならではの“おもてなし”の場所としてもご利用いただけます。

貸会議室

03受付・待合

幅2.5mの広めの廊下では、ちょっとしたミーティング、待ち合いとしても利用が可能です。共用部でありながら、テナント様専用としてご活用いただけます。

Running Cost

ハイグレードとローコストへのこだわり

坪単価 (5F 1フロア契約時)

ご契約区画パターン・フロア別賃料表(坪当り単価)

  • 213.96坪

  • 139.59坪

  • 137.62坪

  • 74.37坪

  • 76.34坪

※共益費:坪当り/4,000円を含む
※税抜価格
※敷金:12ヶ月分
11F 17,000円 17,500円 17,000円 18,000円 16,500円
10F 17,000円 17,500円 17,000円 18,000円 16,500円
9F 16,000円 16,500円 16,000円 17,000円 15,500円
8F 16,000円 16,500円 16,000円 17,000円 15,500円
7F 15,000円 15,500円 15,000円 16,000円 14,500円
6F 15,000円 15,500円 15,000円 16,000円 14,500円
5F 15,000円 15,500円 15,000円 16,000円 14,500円
4F 14,000円 14,500円 14,000円 15,000円 13,500円
3F 14,000円 14,500円 14,000円 15,000円 13,500円

Pamphlet

テナント募集パンフレット

お問い合わせ

お問い合わせの前によくある質問をまとめましたので、こちらも合わせてご覧ください。
インフォメーションセンター
082-569-6803
 
※ 電話受付時間については、年末年始・休館日など異なる場合がございます。
お問い合わせフォーム