おりづるタワーは、すべてのお客様に快適で安全な環境を提供するために、従業員が安心して働くことができる職場づくりの実現を目指しています。その一環として、カスタマーハラスメントに対して、以下の方針を定め、企業組織として毅然とした対応を行います。
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カスタマーハラスメントとは、顧客または第三者(取引先などを含む)から行われる、社会通念を逸脱した要求や言動等で従業員の精神的・肉体的負担を強いる行為であり、就業環境を害するものをいいます。具体的には、以下のような行為がカスタマーハラスメントに該当しますが、これらの行為に限定されるものではありません。 ・提供する商品・サービスについて、必要十分な説明を行ったにもかかわらず、執拗に過度な要求を続ける行為(当該商品・サービスの瑕疵、当社側の過失の有無には左右されません。) 上記の定義および行為例は、厚生労働省発行の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき策定しています。 |
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おりづるタワーでは、従業員の安全と尊厳を守るために、以下の方針に基づき対応を行います。
① 毅然とした対応:事実確認を行い、カスタマーハラスメントに該当する場合は、冷静かつ適切に対応します。 |
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おりづるタワーでは、お客様と従業員の双方が気持ちよく過ごせる環境を目指しています。そのため、以下の点にご理解とご協力をお願いいたします。
① 従業員への尊重と節度ある言動をお願いいたします。 おりづるタワーは、今後もお客様と従業員が安心して過ごせる環境づくりに努めてまいります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |
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