貸会議室

2024年10月1日より価格を改定しました。

価格改定についてはこちら

創造と体験に満たされる、アクティブ&リラックスなフロアへ。

2階には大切なお客様のために2名から入れる応接室や、40名まで収容できる会議室など、大小折りまぜた会議室を全部で8部屋ご用意しています。

2階 会議室一覧

madoka
201(部屋面積:21.88㎡)10名
円卓テーブルを設置した会議室。ディスカッション形式の会議や打ち合わせにお勧めです。
備え付けのTVモニターを使ったプレゼンも可能です。
  • ご利用料金(1時間)
    8,500円
  • ※ご利用は1時間以上から30分単位で承ります。
    ※ご利用料金は30分刻みでの計算となります。
常設設備
  • ホワイト
    ボード
    有
  • マイク
    無
  • 演台
    無
  • プロジェ
    クター
    無
  • スクリーン
    無
  • TV
    モニター
    有
  • レーザー
    ポインター
    有
  • HDMI
    ケーブル
    有
  • BD/DVD
    デッキ
    無
  • Wi-Fi
    有

※表示金額は税込みです。(おりづるタワーで所有している設備・備品は全て室料に含まれております。)

shaberi
202(部屋面積:59.88㎡)20名
木目調のデザインで統一された上質な会議室。10~20名の商談や会議にお勧めです。
会議テーブルとは別に大型ソファも備え付けられており、長時間のご利用でもお寛ぎ頂けます。
  • ご利用料金(1時間)
    24,000円
  • ※ご利用は1時間以上から30分単位で承ります。
    ※ご利用料金は30分刻みでの計算となります。
常設設備
  • ホワイト
    ボード
    有
  • マイク
    有
  • 演台
    有
  • プロジェ
    クター
    有
  • スクリーン
    有
  • TV
    モニター
    無
  • レーザー
    ポインター
    有
  • HDMI
    ケーブル
    有
  • BD/DVD
    デッキ
    有
  • Wi-Fi
    有

※表示金額は税込みです。(おりづるタワーで所有している設備・備品は全て室料に含まれております。)

manabi
203(部屋面積:83.13㎡)40名
40名収容可能な会議室。セミナーや平和学習、商談会など様々な用途でご利用頂けます。
大型スクリーンや壁面型のホワイトボードも備え付けられております。
  • ご利用料金(1時間)
    34,000円
  • ※ご利用は1時間以上から30分単位で承ります。
    ※ご利用料金は30分刻みでの計算となります。
常設設備
  • ホワイト
    ボード
    有
  • マイク
    有
  • 演台
    有
  • プロジェ
    クター
    有
  • スクリーン
    有
  • TV
    モニター
    無
  • レーザー
    ポインター
    有
  • HDMI
    ケーブル
    有
  • BD/DVD
    デッキ
    有
  • Wi-Fi
    有

※表示金額は税込みです。(おりづるタワーで所有している設備・備品は全て室料に含まれております。)

gen
204(部屋面積:8.59㎡)4名
デザイン性の高いペンダントライトやファブリック地のローチェアを備えた落ち着いた空間。
2~4名の少人数の社内打ち合わせにお勧めです。
  • ご利用料金(1時間)
    3,000円
  • ※ご利用は1時間以上から30分単位で承ります。
    ※ご利用料金は30分刻みでの計算となります。
常設設備
  • ホワイト
    ボード
    無
  • マイク
    無
  • 演台
    無
  • プロジェ
    クター
    無
  • スクリーン
    無
  • TV
    モニター
    無
  • レーザー
    ポインター
    無
  • HDMI
    ケーブル
    無
  • BD/DVD
    デッキ
    無
  • Wi-Fi
    有

※表示金額は税込みです。(おりづるタワーで所有している設備・備品は全て室料に含まれております。)

zen
205(部屋面積:11.03㎡)4名
明るいデザインを基調とした部屋。打ち合わせだけでなく、応接の用途でもご利用頂けます。
2~4名のご利用が可能です。
  • ご利用料金(1時間)
    4,000円
  • ※ご利用は1時間以上から30分単位で承ります。
    ※ご利用料金は30分刻みでの計算となります。
常設設備
  • ホワイト
    ボード
    無
  • マイク
    無
  • 演台
    無
  • プロジェ
    クター
    無
  • スクリーン
    無
  • TV
    モニター
    無
  • レーザー
    ポインター
    無
  • HDMI
    ケーブル
    無
  • BD/DVD
    デッキ
    無
  • Wi-Fi
    有

※表示金額は税込みです。(おりづるタワーで所有している設備・備品は全て室料に含まれております。)

kumi
206(部屋面積:12.35㎡)6名
シックな色調でまとめられた、一面が鏡張りの部屋。
普段使いとは違った雰囲気の打ち合わせが可能です。6名までご利用可能です。
  • ご利用料金(1時間)
    4,600円
  • ※ご利用は1時間以上から30分単位で承ります。
    ※ご利用料金は30分刻みでの計算となります。
常設設備
  • ホワイト
    ボード
    無
  • マイク
    無
  • 演台
    無
  • プロジェ
    クター
    無
  • スクリーン
    無
  • TV
    モニター
    無
  • レーザー
    ポインター
    無
  • HDMI
    ケーブル
    無
  • BD/DVD
    デッキ
    無
  • Wi-Fi
    有

※表示金額は税込みです。(おりづるタワーで所有している設備・備品は全て室料に含まれております。)

katari
207(部屋面積:40.05㎡)20名
「おりづる」の飛翔をテーマとした内装デザインの会議室。
スクリーンやプロジェクター、マイク等の設備が整い、20名までご利用が可能な部屋です。
  • ご利用料金(1時間)
    18,500円
  • ※ご利用は1時間以上から30分単位で承ります。
    ※ご利用料金は30分刻みでの計算となります。
常設設備
  • ホワイト
    ボード
    有
  • マイク
    有
  • 演台
    無
  • プロジェ
    クター
    有
  • スクリーン
    有
  • TV
    モニター
    無
  • レーザー
    ポインター
    有
  • HDMI
    ケーブル
    有
  • BD/DVD
    デッキ
    有
  • Wi-Fi
    有

※表示金額は税込みです。(おりづるタワーで所有している設備・備品は全て室料に含まれております。)

tui
208(部屋面積:8.12㎡)3名
革張りソファを設置した2~3名の少人数でご利用頂ける部屋です。
面接や応接、プライベート性の高い打ち合わせ等でのご利用が最適です。
  • ご利用料金(1時間)
    3,000円
  • ※ご利用は1時間以上から30分単位で承ります。
    ※ご利用料金は30分刻みでの計算となります。
常設設備
  • ホワイト
    ボード
    無
  • マイク
    無
  • 演台
    無
  • プロジェ
    クター
    無
  • スクリーン
    無
  • TV
    モニター
    無
  • レーザー
    ポインター
    無
  • HDMI
    ケーブル
    無
  • BD/DVD
    デッキ
    無
  • Wi-Fi
    有

※表示金額は税込みです。(おりづるタワーで所有している設備・備品は全て室料に含まれております。)

ご予約について
料金のお支払いについて
キャンセル料について
ご利用時の注意事項
ご利用について

会議室をご利用される前に、下記の「ご利用にあたっての同意事項」をよくお読みいただき、ご同意の上お申込みください。

ご利用にあたっての同意事項

ご利用にあたって

おりづるタワー貸会議室利用のお申し込みやご利用に際しましては、次の利用細則に同意いただくことを前提とします。

1.利用時間について

  • 原則として10時〜18時までとし、おりづるタワーの営業日に準じます。(受付開始 10:00〜、最終受付 17:00)
  • ご予約は、先約のない日時のみ可能です。
  • ご利用は、30分単位での課金となります。
  • 利用時間には、お客様による準備・後片付け等の時間を含みます。
  • ご利用時間の延長は、当事務局が認めた場合に限りますので、事前に受付までお問い合わせください。

2.貸会議室内での飲食について

  • 会議室内でのご飲食は、原則禁止です。

3.Wi-Fi無料サービス

  • 会議室をご利用の方は、Wi-Fi無料で接続いただくことができます。
  • 本サービスはインターネット環境や速度を100%保障するものではありません。
  • ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において保護・管理をお願い致します。
  • ご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生したいかなる損失や損害について、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

4.申込方法について

お申込みの際は、予約フォームに必要事項をご記入の上、お申込み下さい。

  • 予約フォームから送信いただいた後、メールにてご連絡させていただきます。
  • ご予約時間は30分単位、1時間以上から承ります。ご利用可能時間は10:00~18:00(受付開始10:00~/最終受付17:00)です。
  • ご予約はご利用予定日の6カ月前から3日前の00:00まで可能です。
  • 社内審査によりご利用をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

5.利用料金のご請求について

  • ご利用料金は前払い制とさせていただいております。お支払い確認後に予約確定となります。
  • ご予約後、弊社よりメールにて料金振込口座をご連絡させていただきます。お手数ですが、ご予約日から1週間以内に銀行振込みにてお支払いください。
    ※ただし、ご予約日からご利用日まで1週間以内の場合は、ご利用日の前日までに銀行振込みにてお支払いください。
  • 銀行振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
  • 上記の期限以内に振込がない場合は、自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
  • ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。 ご利用料金は、ご予約いただいた時点の料金が適用されます。
  • ご入金前のキャンセルは、請求書を発行し、発行月の翌月末払いとします。
  • ご入金後のキャンセルは、キャンセル料を差引いた金額を銀行振込みにてご返金いたします。
    (※振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。)

6.キャンセルについて

キャンセル料の課金
利用日から7日以内=通常料金の100%
利用日の8日から14日以内=通常料金の50%
日程の変更は原則キャンセル扱いとなります。
荒天・震災等の災害による会議の中止に関して、原則キャンセル扱いとなります。

7.禁止事項

  • 当事務室の許可を受けない使用目的や内容の変更
  • 使用権の転貸または譲渡
  • 館内における寄付行為、物品販売
  • 火気類、危険物の持込み
  • 公序良俗に反する行為

8.その他の留意事項

  • ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願い致します。
  • 事務局では、コピー及びFAXのサービスは行っておりません。
  • ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
  • 会議室内での喫煙は禁止です。会議室同フロアにあるスモーキングルームをご利用ください。
  • 不測の事故、災害等不可抗力により会議室の使用が不能となった場合、またはその他において生じた損害賠償の責めは負いませんので予めご了承願います。
  • ご使用者は必ず会場責任者を置いて下さい。また来場者の案内・整理等はご使用者側で手配下さい。
  • 火災その他の事故に備え、消火設備の場所、避難誘導等は事前にご承知おきの上、使用者側で予め十分留意して下さい。

その他、ご用命やご質問及びご不明な点等がありましたら、当事務局までお問い合わせください。

以下の場合は、使用中または予約中にかかわらず、直ちに使用の停止、または予約を取り消しますのでご注意下さい。これにより生ずる損害については一切賠償の責めを負いません。

  • 館内が他に迷惑を及ぼすような喧騒状態になった時、またはその危険がある時
  • 使用者において公序良俗に反する行為があると認めた場合
  • その他当事務局が貸会議室の運営上支障があると判断した時

上記の「ご利用にあたっての同意条項」について同意いただける方は、「同意する」を選択してお申し込みを行ってください。

 同意する

※ご予約の前に予約フォーム入力方法のご案内も合わせてご覧ください。

会議室に関するお問い合わせはお電話でも承っております。
(受付可能時間:10:00~18:00)

tel:082-569-6803